目黒雅叙園の「和のあかり」に行って来ました!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

最近の猛暑、、、もとい、酷暑にやられて、先週は遠くに行く気にもなれず🥵
近場で出掛けようと、前々から気になっていた目黒雅叙園の「和のあかり」に行って来ました!

ホテル自体がそれはもう煌びやかな感じなのですが...😇
館内に東京都指定文化財の「百段階段」があり、そこで夏限定で行われる企画展です✨

目黒雅叙園「和のあかり」(東京都目黒区)
目黒雅叙園「和のあかり」(東京都目黒区)

江戸情緒を感じさせる見事なまさに❝和のあかり❞…😌
各部屋に色んなアーティストの作品が展示されていて、さながら文化財を使った美術館のようでした🎨

2024年の開催期間は9月23日(月・祝)まで!
館内でセミの鳴き声を聞きながら、❝安全に❞夏を感じてみてはいかがでしょうか🎐

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です