2024年のお盆休みは♬

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

2024年のお盆休みも明け、今週から平常通り...という方も多いかもしれません😭

昨年に引き続き、今年も安定の猛暑🔥
でしたが、連休の方は日並びも良く、ゆっくり休めた方も多かったのではないでしょうか😊

てっぴいは、今年の夏は西へと出掛けました🚘
特に、行こう行こうと思い立ち、2年が経過していた念願の奈良へ!

今までほぼ奈良公園しか行けてなかったので、今回は(も)奈良公園法隆寺へ😇
写真は、かの有名な五重塔ですね🔔

張り切って色々回り過ぎたせいか、最後は熱中症で一時戦闘不能...になってしまったのですが、今回もメインの2ヶ所しか回れなかったので、また奈良へ行こう、と思い立つてっぴいなのでした🙄

法隆寺五重塔(奈良県斑鳩町)
法隆寺五重塔(奈良県斑鳩町)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です