秋が深まるのはいつ?

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

こちらの投稿ページでは、気まぐれに季節のつぶやきなんかも投稿していこうかな~
と思いますので、よろしくお願いします😄✨

さて、9月も下旬になりましたが、台風も来てまだまだ暑い💦

例年なら、そろそろ秋雨の季節も落ち着いて、穏やかな秋の陽気が増える頃だとは思うのですが、連休後半も雨模様のようですし、今年は秋晴れが恋しい年になりそうなのが残念ですね😔

深まる秋に期待を寄せつつ、ここで季節の写真を!

まさに今が稲刈りシーズン😆
ということで、姨捨の棚田の秋の風景を用意してみました✨

写真のようにスッキリとした秋晴れが広がれば、彼岸花も撮りに行きたいし、秋薔薇も撮りに行きたいし、山登りも…
やることがいっぱいになりそうです😇笑

収穫シーズンを迎える姨捨の棚田(長野県千曲市)
収穫シーズンを迎える姨捨の棚田(長野県千曲市)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です