寄稿メディアのご紹介!!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

Twitter、インスタグラムに続き、「note」にブログと、
様々ご紹介させていただきましたが(笑)、今回はさらに私てっぴいが寄稿している旅行メディアのご紹介です😅

トラベルjp」および「トリップノート」というサイトで、てっぴいが寄稿した記事が掲載中です♪

2サイト合計すると、記事数は120ぐらいになりますので、気になる観光スポットがある方はぜひ読んでいただけると嬉しいです✨

トラベルjp てっぴいのページ

→URL(https://www.travel.co.jp/guide/navigtr/539/

トリップノート てっぴいのページ

→URL(https://tripnote.jp/writer/cyclingtour

鼻高展望花の丘(群馬県高崎市)のコスモス
鼻高展望花の丘(群馬県高崎市)のコスモス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です