ようやく秋晴れが続きそうな気配♪

どうもみなさまこんにちは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

台風も過ぎ去り、今週は清々しい秋晴れが続いていますね😆✨
週末も好天が続く予報となっていて、早くもテンションが上がっているてっぴいです(笑)
(こないだボヤいたのが効果あったのかな?😅💦)

今日も季節の写真を持ってきました~
阿蘇夕暮れ&ススキです!😊

この写真を撮った時も、てっぴいはGO TO トラベルを駆使して九州まで行きましたが、10月11日からは全国旅行割もスタートし、また旅行のしやすい機運が少しでも高まると良いですよね😳🛫

今まさに彼岸花が見頃を迎えていますが、これからはコスモス秋薔薇紅葉と、ますます秋が深まっていくのが楽しみです!

阿蘇(熊本県阿蘇市)のススキと夕暮れ
阿蘇(熊本県阿蘇市)のススキと夕暮れ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です