横須賀で感じる秋と海♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

いつの間にやら10月もあと僅か...😨
最近は、秋空も安定してきたということもあって、先週末は横須賀へ出掛けて来ました!

まずはくりはま花の国コスモスを...🤤
その後、浦賀燈明堂海岸までゆるゆると海沿いを散歩しました🎵

久しぶりに海を眺めることが出来たので、気分もスッキリ、リフレッシュすることが出来ました✨

そ・し・て!
いよいよ来月からは本格的な紅葉シーズンが始まりますね😊

今週末も晴天が続いているので、一足早くてっぴいは今まさに紅葉狩り中です!!!笑

写真の整理などが落ち着いたら、こちらの「日本絶景探訪」でもその模様をお届け出来れば、、、
と思っていますので、気長に待っていただけると嬉しいです~

燈明堂海岸(神奈川県横須賀市)
燈明堂海岸(神奈川県横須賀市)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です