今月はいよいよ平地でも…

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

11月に入りました😊

今日は文化の日祝日ですね🎌
日中は、11月にしてはかなり暖かい陽気となっています☀

東京都心でも色づいた木々が徐々に見られるようになりました✨
今月はいよいよ山だけではなく、各地平野部でも紅葉が色づく季節になりますね🍁

和田倉噴水公園のページでもチラッと紹介させてもらいましたが、東京駅から皇居外苑へ至る行幸通りイチョウ並木は毎年綺麗に色づいてくれます😄

写真もまるでイチョウのカーテンのよう✨
都心部では、神宮外苑イチョウ並木が大変有名ですが、こちらもとても見応えがありますので、秋の紅葉狩りの候補にいかがでしょうか?🤗

行幸通り(東京都千代田区)のイチョウ並木
行幸通り(東京都千代田区)のイチョウ並木

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です