5月も今日で最後

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

早いもので今日で5最後😳
今週は西日本の各地で続々と梅雨入りしたので、5月感があまりありませんが(笑)

さて、写真は群馬県渋川市に真光寺あじさいを用意してみました🤗
地元では有名な「あじさい寺」です✨

日光を浴びてキラキラ輝くあじさいも綺麗ですが、いよいよ6月は本格的な梅雨季節

雨にも負けず季節ならではの景色を楽しんでいければと思います💪💪💪

真光寺(群馬県渋川市)のあじさい
真光寺(群馬県渋川市)のあじさい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です