ゴールデンウィークはいかがでしたか?

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

3月・4月はバタバタしていた為、大分久しぶりの投稿になってしまいました…。
おかげ様で記事の投稿数も激減😱
最近はようやく忙しさも落ち着いて来たので、ぼちぼち記事の作成を再開出来ればと思ってます(`・ω・´)

さて、皆さんは今年ゴールデンウィーク
どう過ごされましたか?🤗

特に後半5連休でしたし、コロナもようやく収まってきて、久しぶりに旅行へ出掛けた人も多かったのではないでしょうか?🏖
(※高速道路も地獄のような❝あの凄まじい渋滞が帰って来ましたね!😇)

てっぴいは5連休の最終日、空いてることを願って秋田へ行ってきました👹
写真は男鹿半島入道崎灯台です!

さすがは秋田、5月に入ったというのに気温は10℃ちょっとしかなく風が冷たい…🤧
でも男鹿の真山伝承館では迫力あるなまはげの実演なんかも楽しめて、良い旅行になりました✨

入道崎灯台(秋田県男鹿市)
入道崎灯台(秋田県男鹿市)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です