祝!「日本絶景探訪」サイトオープン1周年♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

日本絶景探訪」は本日9/15を以ってサイトオープン1周年となりました🎉🎉🎉

思えば半年記念だった3月頃はバタバタと忙しく、記事すらも上げられなかったのですが…😭
1周年を迎える前に100記事記念特別記事も完成して、本当に良かったと思います✨

もちろん、まだここで終わりではありませんので、新たな野望が次々と…🤤

目指す47都道府県絶景記事を揃えるべく、記事数の少ない都道府県についても今後は記事を増やしていく予定です📚
また、英語版の記事も全体の10%ちょっとくらいしかまだありませんので、こちらも増やしていきたいなと思ってます!😄

特に多言語版の対応は、てっぴいの語学力があれば何か国でも増やしていきたいトコロなのですが😇

今後も増える絶景記事に乞うご期待!
ということで、写真は有名な山形川西ダリヤ園のものを用意してみました🌼

9月も半ばだと言うのに、今年は全然秋の気配がありませんね😅💦
…ですが、今年も秋の絶景が楽しみです✨✨✨

川西ダリヤ園(山形県川西町)にて
川西ダリヤ園(山形県川西町)にて

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です