2024年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🎍
旅ライターのてっぴいです!

今年も純粋に新しい1年の始まりをお祝いしたかったのですが………😔
お正月に能登半島を大地震が襲いました⚡

今も未だ被災されている方が大勢いると思うと、とてもやり切れない思いです...😢

てっぴい自身も能登半島は、素晴らしい絶景を求めに何度も足を運びました📸
もちろん輪島朝市にも行きました🥢

現時点では、とても復興へと気持ちを向かわせるのは難しい状況ではあると思いますが、落ち着いたら必ずやこちらの「日本絶景探訪」においても能登半島の魅力についてお伝えしたいと思います🥺

写真は今年の初詣で訪れた蕪島神社です⛩
青森県の八戸市にある神社で、ウミネコ繁殖地としても大変有名です🐤

実はこちらの蕪島神社も一度社殿を火災により焼失して、約5年の歳月を経て再建されました😌

いつの日か、同じように新しい一歩を踏み出せる日を願って…🌟

これを2024年最初の投稿としたいと思います📚

蕪島神社(青森県八戸市)と青空
蕪島神社(青森県八戸市)と青空

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です