寒暖差の激しい2月!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

2月も真ん中まで来ました📅
...が!
今年は暖冬の影響なのか、寒暖差がとても激しいですね😳

一昨日は北海道で、昨日は東北地方などで、2月の記録を破る猛烈な高温になったかと思えば、例えば仙台なんかは、日中の気温が今日は昨日の3分の1以下まで下がりました😇

そして、週明けは再び東京でも20℃超の春の陽気へ…
体調が非常に心配されるトコロですが(笑)、今日はこの時期らしく写真を用意してみました!

都内にある池上梅園の梅です✨
近くの普門寺は桜の名所としても有名です🤗🌸

伊豆の河津町では、早くも河津桜が見頃を迎えているそうですね👀
この週末は春を感じるお出掛けも良さそうです😄🚘

池上梅園(東京都大田区)の梅
池上梅園(東京都大田区)の梅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です