今日は大雨ですが、、、

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

遠く離れた台風1号の影響で、今日は西から順々に大雨…☔
関東でもいよいよ雨脚が強まり、風も強まってまいりました😇

遅くなりましたが、今日はGWの写真でも!
というワケで、秋田に行った時のネモフィラをどうぞ🤗

ハーブワールドAKITA(秋田県由利本荘市)のネモフィラ
ハーブワールドAKITA(秋田県由利本荘市)のネモフィラ

GW期間中だったこともあり、普段は男鹿温泉郷まで行かないと見れない和太鼓×なまはげの迫力ある演奏も楽しめて、とても記念に残る旅行となりました✨👹
(※去年のGWもストーブ焚く中でしたが、同じ秋田で海鮮丼を食べていたような…?🤤笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です