いよいよGW!!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

今年もこの季節がやって来ました!!!
前半3連休後半4連休GWです😆✨

みなさんは、GWの旅行先は決まりましたでしょうか?
なかなか物価高でお出掛けには逆風のご時世ですが、てっぴいも少しは何処かへ出掛ける予定です🚘

さて!

春と言えばもう1つ🌸
お花見ですね😊

今年はなんと土日共に最高の晴天が続くという絶好のコンディションの週末が1回ありましたので、てっぴいははるばる東北までお花見に出掛けました🚅

初日は宮城随一のお花見の名所・白石川一目千本桜&船岡城址公園へ🏃
2日目は福島県内1本桜巡りを🤗

三春の滝桜(福島県三春町)
三春の滝桜(福島県三春町)

写真は、樹齢1,000年超とも言われる三春の滝桜です!

実に十数年ぶりの訪問でした👣
真下から見上げきれないほどのシダレザクラが満開になる様子は、本当に感動モノです😭✨

そして、1本の桜の木の下にこれだけの人が集まるのか...😳
というくらいに大変賑わっていたので、てっぴいも露店で花見団子三昧でした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です