12月ですが紅葉狩りの記事をまだまだ投稿します!!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

12月も今日で1/3を過ぎました📅
来週は強力な寒波がやって来るとのことで、本格的に真冬シーズンに突入しそうですが…😨

日本絶景探訪」では、まだまだ紅葉狩りの記事を投稿します!!!笑

今回は、房総半島の山の中にある紅葉スポット亀山湖です🍁
JR久留里線というSuica・PASMOも使えない謎のローカル線に揺られること約1時間😳

湖畔に架かる幾つもの橋の上から、見事な紅葉を楽しむことが出来ました✨
(※てっぴいは電動自転車を借りて、湖畔を約4/5周巡って来ました!)

写真は、黄色三段紅葉😊
散策中にたまたま出会ったおじいちゃんも、よく亀山湖には来ているが、今日は今までない人出だと言っていました(笑)

この週末も鎌倉で紅葉狩りをして来ましたので、今後も引き続きこちらの投稿ページでは、その模様をお届けしていきたいと思います!

ではでは👋

亀山湖(千葉県君津市)のモミジ
亀山湖(千葉県君津市)のモミジ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です