「日本絶景探訪」はオープン3ヶ月・50記事投稿を迎えました!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

な、な、なんと!
「日本絶景探訪」は、12/15をもちまして開設3ヶ月
そして、キリ良く投稿した記事数も50記事を越えました!!!

いやぁ~、最初どうなる事かと思いましたが、ここまで順調に進むとは、、、
てっぴいも自分自身でビックリしております(笑)

もう、ホントに…いつも記事を読んでいただいている皆さんには、感謝しかありません🥺✨✨

これからも100記事200記事と、どんどんと記事を積み重ねて書いていければと思ってます😊

そして!
何やらトップページでも裏でゴソゴソと改装していますが(笑)
50記事を記念した特別な記事も今後投稿予定です!!!

完成まで今しばらくかかるかもしれませんが、気長に待ってもらえればな、、、と😅💦💦
これからも引き続き、「日本絶景探訪」をよろしくお願いします!

雪の金閣寺(京都府京都市北区)
雪の金閣寺(京都府京都市北区)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です