2022年 年末のご挨拶

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

早いもので今日は12月31日📅
2022年大晦日となりました😳

確か12月の初めの頃に、鎌倉の紅葉の投稿記事を書くとかなんとか言ってたのですが、そんな暇もなくあっという間に年末に…😅💦

最後の最後に50回記念企画記事も無事完成し、滑り込みでキリの良い年末を迎えられたんじゃないかと思ってます(笑)
(※記事が完成した旨は、Twitterにて告知させていただきました!)

さて、今年9月15日に誕生した「日本絶景探訪」は始まったばかり✍
まだまだ開設して3ヶ月余りの弱小サイトです😇

来年もドンドンと記事を増やして、皆さまにより多くの絶景スポットを紹介していければと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします😄✨

それでは、皆さんも良いお年をお過ごしください🤗🎍

琵琶湖(滋賀県近江八幡市)の雪景色・夕暮れ
琵琶湖(滋賀県近江八幡市)の雪景色・夕暮れ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です