2023年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🎍
旅ライターのてっぴいです!

2023年、ついに始まりました😄

先日、新春1発目記事として、山口県にある火の山公園の記事が完成したのでTwitterにて告知させてもらいましたが、今年は47都道府県満遍なく記事を書いていきたいなぁ…💭
と、意気込む管理人です(`・ω・´)

また、50記事目記念記事を書いた際に、絶望的にデザインのセンスがないことに気づいたので(笑)
とりあえずを買ってきて、そちらの勉強も密かに始めております😎

目先の目標は、まずは100記事…!!😭

ということで、今年は珍しく3が日に初詣に行って来ましたので、新春バージョン鶴岡八幡宮の写真を最後に置いておきます⛩😌
それでは、今年も引き続きよろしくお願いします✨

鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)・新春ver.
鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)・新春ver.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です