長谷寺の紅葉ライトアップ♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

今日は春の陽気になると聞いていたのですが、思いのほか暖かくはならず...😳
来週からはまた寒波がやって来るようです❄😱

さてさて、大変遅くなってしまって申し訳ないのですが(笑)
昨年、紅葉狩りの投稿が途中になってしまっていたので、今日はその模様をお届けしていきたいと思います😅💦

12月に入ってからは、鎌倉の紅葉を楽しみました😊🍁

まずは長谷寺のライトアップ!
長谷寺と言えば紫陽花のシーズンも非常に賑わいますが、鎌倉では数少ない紅葉ライトアップを実施しているお寺の1つです。
(※ちなみに、紫陽花を見に行った時は、整理券配布でなんと3時間待ちでした😇)

季節の上ではですが、鎌倉の紅葉は12月が最盛期!!!
見事な紅葉のライトアップを楽しむことが出来ました✨

特に、池に映る水面の紅葉は大変素晴らしかったです🤗
(※かなり時間がかかっていますが、次回、紅葉記事の最終回をお届けしたいと思います😭)

長谷寺(神奈川県鎌倉市)の紅葉ライトアップ
長谷寺(神奈川県鎌倉市)の紅葉ライトアップ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です