紅葉振り返りラスト!最後はやっぱり鎌倉で…

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

いやぁ、長らくお待たせいたしました...m(_ _)m

今日も日本列島は真冬で、今冬最強寒波に見舞われていますが😱
去年の紅葉狩りの振り返り、、、今回がいよいよラストとなります!!!

最後もやっぱり鎌倉で😊

12月2週目に訪れましたが、鶴岡八幡宮大イチョウは普通に見頃でしたし、鎌倉でも紅葉が遅いと言われる瑞泉寺では、これから見頃を迎えるかも?
というくらいで、紅葉狩りを満喫することが出来ました✨🍁
(※12月にしては割と気温も高くて、この点も助かりました😌)

写真は覚園寺の水面に映える紅葉📸
紫陽花シーズンだけじゃない鎌倉の魅力、また1つ感じることが出来て良かったです!

覚園寺(神奈川県鎌倉市)の紅葉
覚園寺(神奈川県鎌倉市)の紅葉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です