冬は富士山の季節!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

いつの間にやら月日は進み、2月に入りました📅
徐々に日差しの暖かさを感じる日も増えてきたような気がしますが、明日は関東でになるかもという予報も...😨

さて、タイトルの通り、私てっぴいが色んなメディアでしきりに訴えているのが、冬こそ富士山を見るベストシーズンなんです!!!ということ(笑)

空気の澄んだ晴れた日には、抜群の存在感で、ハッキリと見える日が多くなります😊
皆さんイメージの通り、たっぷりと雪を被った富士山が見られるのも、この時期ならではの景色✨

写真は静岡県にある今宮の茶畑のものを用意してみました🍵

うーん、これぞ静岡
と、うなりたくなるほど見事な景色になりますが、春が近づく前に、富士見スポットへお出掛けなんていかがでしょうか?🤗

今宮の茶畑(静岡県富士市)
今宮の茶畑(静岡県富士市)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です