祝!150記事達成!!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

日本絶景探訪」ではタイトルの通り150記事達成いたしましたー!🎊
100記事達成からまた半年くらい🕐
てっぴいの感覚的には、いつの間にやら150記事達成という感じでしたが😇

比較的ペースを崩さずに執筆を継続出来ているので、この勢いのまま200記事までいきたいですね!

各地方別に見ると、関東地方記事はかなり増えてきたかなという印象です📚
なので、そろそろ次のフェーズに…🤤

さて、本日は春になったかと思いきや、2月後半の3連休は冬に戻ったかの陽気😨❄
椿の花びらと雪の写真を用意してみました✨

先日ドカ雪に見舞われた宮城県登米市より⛄
街全体にレトロな建築が数多く残されており、タイムスリップしたかのような散策が楽しめますよ🤗

椿の花びらと足元の雪・武家屋敷「春蘭亭」(宮城県登米市)にて
椿の花びらと足元の雪・武家屋敷「春蘭亭」(宮城県登米市)にて

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です