「日本絶景探訪」はオープン1.5周年を迎えました!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

「日本絶景探訪」は本日、3月15日をもちまして1年半記念日を迎えました🎊

前年、半年記念を迎えた際は、本業多忙につき、投稿すら忘れてしまう始末…😇
1.5周年の際は、絶対に投稿をしようと思い、固い意志の下で今記事を書いています(笑)

さらに、去年の春先に忙しかった影響を受けて、本サイトは秋の紅葉記事は比較的充実していますが、春のの記事が少ないと実感している管理人です😭

間もなく早いトコロでは桜の開花を迎える時期になりましたが、記事を増やせるように懸命に頑張っておりますので、よろしくお願いします🥺✨

さて、本日はこの時期らしく菜の花の写真を用意しました!
都心部にある浜離宮恩賜庭園🌳

汐留の超高層ビル群に菜の花畑…😳
と、なかなか珍しい光景ですが、規模はかなりのものですので見応えバッチリです👍

浜離宮恩賜庭園(東京都中央区)の菜の花
浜離宮恩賜庭園(東京都中央区)の菜の花

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です