2024年の桜前線スタート♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

3月に入ってから妙に寒い日が続くな…😳
と思っていたら、案の定、桜の開花も近年に比べて遅くなっていました、が!

昨日、3/23に全国一番乗りで、高知で桜開花の発表がありました~!!!🎊

ようやく2024年桜前線がスタート🌸

直近の2023年は、東京が一番乗りで3/14🌃
2022年が福岡の3/17📅
そして、2021年が広島の3/11と、久しぶりに3月下旬までズレ込みました😅💦

そういうワケで、写真は高知桂浜を🌊

...残念ながら桜の季節に高知に行ったことはないので😇
普通に海の写真をどうぞ(笑)

松林から望む土佐の海・桂浜にて(高知県高知市)
松林から望む土佐の海・桂浜にて(高知県高知市)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です